2006年12月08日

沖縄って大好き^^

沖縄って大好きw。

青い空、青い海。
そして、ゆったり流れる時間。

いつか沖縄で暮らせたらいいな〜。

透明な海でお魚とたわむれる日々。
浜辺で水着でごろごろ(^^; 

フロートを海に出して浮かびながらごろごろw・・・
太陽がまぶしい。

波の音を聞きながら・・・ゆったりとした時間が過ぎていく。

夜になったら、髪をきれいにお化粧もがんばって!
変身しておでかけ〜・・・なんてね。


でも、そのためにはダイエット、がんばらなきゃな〜。

で、いつも利用してるのが楽天。

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


何でも売ってるし、すべて自宅に届けてくれるのが気に入ってるところ。

よ〜し、きょうもこんにゃく畑
ダイエットがんばるぞ〜w

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!





posted by satomi at 17:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

おすすめの旅行先 その1

年末年始の予定はもうお決まりでしょうか?

年末年始くらい家でゆっくりしたいというかた。
わかります。その気持ち。

日本人ならやっぱり、おぞうにをたべて、コタツに入ってミカンですよね。

でも、意外とこの時期、海外旅行も以外にいいものなんです。

クリスマスイルミネーションやカウントダウンイベントなど、この時期の海外旅行には、実際に行った人しか味わえない雰囲気があるんです。

今年こそ、「海外で過ごす年末年始」を実現しませんか?


ただ、海外旅行には、様々な準備が必要になります。

スーツケースから、航空券宿泊準備などなど。
何を選んだらいいか迷ったら、売れている商品を買えば、ほぼ間違いありません^^

売れ筋商品はランキング市場でチェック!









posted by satomi at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

白い歯っていいな♪

受付っていうお仕事をしていると、白い歯は必須ですw
お口のにおいなんてもってのほかです!

お仕事ですから、これでもちゃんと身だしなみには気をつけてるんですよ♪

でも、真っ白い歯を保つには、意外と涙ぐましい努力が必要だったりしますよね(泣)

そんな悩みを解決してくれる歯磨きを見つけちゃいましたぁ〜。

じゃーん。

ネオG1シルバートゥースペースト



憧れの白い歯!驚きの輝きが手に入りそう!!
口元に自信がもてます♪


さっそく買って使ってみています。
歯が白くなっていく様子を鏡で見るのが楽しみになりました♪


ネオG1シルバートゥースペースト



しかも、焼肉を食べた後のニンニクのニオイも、きれいに消してくれる効果もあるらしいんです。それだけでも、嬉しいことですよね。

ネオG1シルバートゥースペースト



ぜひ、一度のぞいてみてくださいね。



posted by satomi at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ポカポカしてて気持ちいい〜^^

旅好きの私は、じつは寒がりで冷え性なんです。
寒くなってくるこの時期は、おふとんから出るのもおっくうになりがち・・・。

でも、今年の冬は強い味方を見つけました^^

体の中までじっくりと暖まってくる健康暖房器を買ったんですw
ちょっと高かったけど、思い切ってボーナスで買っちゃいましたぁ〜!

人とお部屋にやさしい健康暖房♪



なんでも遠赤外線の暖房機らしいんです。

わたしには難しいことはよく分かりませんが、とっても暖かくなるのは確か。まるで日向ぼっこをしているような暖かさです。

ちょっと高いですけど、なんだか、やみつきになりそう。
超おすすめです^^。


人とお部屋にやさしい健康暖房♪



posted by satomi at 15:14 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

