2007年05月06日

後藤真希さんがロングヘアをバッサリ!?

あの後藤真希さんが、髪をばっさり切っちゃったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000027-dal-ent

子供の日のきのう、千葉市の幕張メッセで行われたbayfmの公開録音「フリマパラダイス」に出演して、新ヘアスタイルをファンに披露したらしんです。

私はもともとロングじゃないから、真似して髪を切るっていうことはないんですけど、でも、後藤麻紀さんのイメチェンは、やっぱりちょっと気になります^^

これから夏に向けて、私もヘアスタイルを変えて、イメチェンしちゃおうかな?

後藤真紀さんは、あまりお酒が飲めないんですね。私の場合は、お酒は意外と強いんですけど、お酒そのものがあまり好きではないので、結局あまり飲みません(笑)

私も後藤真樹さんみたいに、居酒屋につまみに行ってみようかな?(笑)
posted by satomi at 18:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

