2006年12月08日

沖縄って大好き^^

沖縄って大好きw。

青い空、青い海。
そして、ゆったり流れる時間。

いつか沖縄で暮らせたらいいな〜。

透明な海でお魚とたわむれる日々。
浜辺で水着でごろごろ(^^; 

フロートを海に出して浮かびながらごろごろw・・・
太陽がまぶしい。

波の音を聞きながら・・・ゆったりとした時間が過ぎていく。

夜になったら、髪をきれいにお化粧もがんばって!
変身しておでかけ〜・・・なんてね。


でも、そのためにはダイエット、がんばらなきゃな〜。

で、いつも利用してるのが楽天。

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


何でも売ってるし、すべて自宅に届けてくれるのが気に入ってるところ。

よ〜し、きょうもこんにゃく畑
ダイエットがんばるぞ〜w

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!





posted by satomi at 17:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28538255

この記事へのトラックバック

村嶋 竹流し(梅ゼリー&水ようかん)
Excerpt: 村嶋 竹流し(梅ゼリー&水ようかん) 【母の日限定】ひんやり・つるりとみずみずしい、涼しげな青竹の和スイーツセット 紀州の梅、知る人ぞ知る寒天で作る梅ゼリー 竹筒からツル..
Weblog:   これはうまい!
Tracked: 2007-04-27 19:53
×

