2006年12月02日

ポカポカしてて気持ちいい〜^^

旅好きの私は、じつは寒がりで冷え性なんです。
寒くなってくるこの時期は、おふとんから出るのもおっくうになりがち・・・。

でも、今年の冬は強い味方を見つけました^^

体の中までじっくりと暖まってくる健康暖房器を買ったんですw
ちょっと高かったけど、思い切ってボーナスで買っちゃいましたぁ〜!

人とお部屋にやさしい健康暖房♪



なんでも遠赤外線の暖房機らしいんです。

わたしには難しいことはよく分かりませんが、とっても暖かくなるのは確か。まるで日向ぼっこをしているような暖かさです。

ちょっと高いですけど、なんだか、やみつきになりそう。
超おすすめです^^。


人とお部屋にやさしい健康暖房♪



posted by satomi at 15:14 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28739024

この記事へのトラックバック

Honeywell HZ-950 カーボンタワーヒーター
Excerpt: 「Honeywell HZ-950 カーボンタワーヒーター」へのトラックバックを受け付けました。
Weblog: waterbird.jp
Tracked: 2006-12-02 15:46

海苔で冷え性解消?
Excerpt: カフェで、たまった新聞を読んでます。日経MJ12/1より。海苔の大手・白子が、のり由来成分「のりペプチド」を利用した「ぽかぽか生活」を発売。冷え性の女性が1ヶ月摂取したら、足先の血流が二倍に!だって
Weblog: 東京コアラのメラメラいくわよ!
Tracked: 2006-12-04 08:32

フィギアスケート ミキティが!!
Excerpt: 安藤美姫ちゃんが、なんとっ、 ホットヨガなど減量メニューに積極的に取り組み、得意のジャンプにキレが戻った、とのこと なんか嬉しいーーーっ ホットヨガは精神的にも鍛えられるんでしょうか ミキティ..
Weblog: ホットヨガで健康なカラダ作り!ホットヨガ研究ブログ
Tracked: 2006-12-13 22:07

鬼怒川温泉,若竹の庄・別邸笹音
Excerpt: 2連休が取れたので、ちょっと温泉へ言ってきました海が好きだし魚介類も美味しいから、いつもは海側の温泉ばかりなので、今回は山側?北関東にしてみました。急遽思い立ったこともあって、空室の関係もあったのです..
Weblog: モモの部屋
Tracked: 2006-12-21 15:46
×

