2007年03月23日

フランスのデデューって、かっこいい!

昨日のシンクロナイズド・スイミング、すごかったですよねー。

これまでシンクロには、それなりに興味はあったものの、昨日のソロほど、わくわくしながら観たのは初めてでした。

デデューって、かっこいいですよね〜。

いったん引退したのに、自分の美学に合わない人がチャンピオンになったことで、シンクロとは何かを教えてあげるわって、感じで、さっそうとカムバック。

そして、見事に金メダル。さらには、これで本当の引退。

かっこ良すぎます。
私もデデューみたいな生き方が理想です。

もっとも、デデューの華やかさの裏には、ものすごい努力があるんでしょうね。少しでもデデューに近づけるよう、私も頑張ります(^^;

posted by satomi at 17:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36672857

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。