2007年03月23日

真央ちゃん、まさかのジャンプ失敗!

世界フィギュアの真央ちゃん。
今シーズンのショートプログラムはずっとノーミスだったのに、ここへ来て、まさかの失敗ジャンプになってしまいました。

点数配分の高いコンビネーションで失敗したのは、ちょっと痛かったですね〜。

でもでも、真央ちゃん自身が、演技の後のインタビューで、「逆転して優勝できるように頑張ります!^^」と元気に答えていたので、なんだか一安心^^

そうですよね、真央ちゃんなら、きっとできる! そう信じさせてくれる不思議な魅力があります。

真央ちゃんがんばって!
posted by satomi at 23:30| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。TBありがとうございました。
真央ちゃんフリーはいい演技だといいですね。
Posted by sergei at 2007年03月24日 01:34
トラックバック、ありがとうございます。また、遊びにこさせていただきますね!?
Posted by 眼鏡屋の店主 at 2007年03月24日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36693979

この記事へのトラックバック

世界フィギュア2007・女子シングルSP
Excerpt: うんうん、やっぱ女子の演技はこれまたイイねぇ、柔らかくて華やかで! いきなりコストナー選手が高得点を叩き出し、期待が高まったさ。 ……って別に彼女が先頭スケーターなワケじゃないのネ。 テレビの編成上最..
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2007-03-24 01:16

世界選手権 女子シングル SP
Excerpt: ついに始まったお待ちかねの女子シングル。誰もが予想しない驚きの展開になった。 カ...
Weblog: Giorni Cantabili
Tracked: 2007-03-24 01:31

世界選手権女子SP
Excerpt: 風邪引いて病院行ったら一日潰してしまいました。(時期が時期なだけに混んでたんです) おかげで録画を見る暇が無いです(汗)でも女子SPだけは明日のフリーに備えてしっかり見ました。 で、まあ、こっ..
Weblog: 欧米文化に浸かってます
Tracked: 2007-03-24 10:36

フィギュアスケート☆★
Excerpt: 真央ちゃんが優勝したそうですねぇ。 私、見るの忘れてたorz 真央ちゃんの演技や、他の選手の皆さんの演技…見たかった。・゚・(*ノД`*)・...
Weblog: π(パイ) 〜無限の可能性〜
Tracked: 2008-03-21 23:39
×

