2007年03月24日

真央ちゃん感動をありがとう。ミキティ、おめでとう^^

今日の世界フィギュアは、きっと歴史に残りますね。

ショートプログラム5位から奇跡の大逆転をした真央ちゃん。
真央ちゃんの点数が出たときは、鳥肌が立つほど感動しました。

もしかして、とは思ってましたけど、本当に10点差をはねのけて1位になるなんて、すごすぎます!

そして、あのうれし涙。

じつは真央ちゃんって、人前で涙を見せるのが嫌いらしいんです。だから真央ちゃんの涙ってあまり見たことないですよね。いつもニコニコしてるのが真央ちゃんのトレードマークですから。

その真央ちゃんが、あんなにポロポロ涙をこぼすなんて。本当にはじめて見ました。いままでのいろんな思いとかいろんなものが、一気にこみ上げてきたんでしょうね。

真央ちゃんの涙を見ているうちに、こっちまで思わず涙ぐんでしまいました。本当に感動をありがとう^^

そしてもちろん、見事に世界チャンピオンになったミキティです。

彼女はマスコミで話題にされすぎて、精神な面でもかなり苦労してきましたよね。それが今回の優勝で、一気に報われたっていう感じでしょうか。

スランプ状態のままトリノオリンピックに出場せざるをえず、結果を残せなかったときは、本当に悔しかったと思います。引退も考えたそうですよね。

どん底からはい上がっての今シーズン。どんどん調子を取り戻してついには世界チャンピオン! これまでの苦労が報われて、本当によかったです。

おめでとうミキティ!^^
もう、それしか言えません。
posted by satomi at 23:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★安藤美姫★金メダル★
Excerpt: ミキティ、おめでとー! 世界フィギュア女子シングル、 優勝は、安藤美姫に決まりました! うっとりと見とれてしまうほど、美しい演技でしたよ〜 そして、浅田真央が2位の銀メダル! ..
Weblog: 新・ぴゅあの部屋
Tracked: 2007-03-25 01:45

突然のリストラ退職 ハッキリ言って 再就職先など、有りません!情けない お話です。
Excerpt: 私は、一年前 突然リストラされた ミジメな、中年サラリーマンです。 再就職先も、見つからず 途方に暮れる毎日となりました。 何とかなるだろう! と思いながら月日が流れてしまい ..
Weblog: 退職後、どん底からの、脱出方法!
Tracked: 2007-03-25 13:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。