2007年05月13日

SMAPの稲垣吾郎さんが二股!?

SMAPのゴロちゃんが二股恋愛についてリポーターに質問されたそうです。

稲垣吾郎さんの主演舞台「魔法の万年筆」が東京・渋谷のパルコ劇場で初日を迎えたんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000022-spn-ent

1920年代のニューヨークが舞台のラブコメディーで、稲垣さんは魔法の万年筆を手に入れた小説家役なんだそうです。

万年筆売り場の店員と文壇の大御所の娘に二股をかける役どころのため、集まったリポーターから、「実際に女性をてんびんにかけたことはある?」という質問が飛んだらしいんです。

で、気になる答えは。

「ないですね。一筋です」と即答。

たしかにゴロちゃんって、二股しそうな感じじゃないですよね^^
posted by satomi at 22:26 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

smapの新曲「Dear WOMAN」
Excerpt: smapの新曲「Dear Woman」を聴きました。 youtubeでDear Womanの動画を発見することが できましたので、皆さんにもご紹介します。 smap「Dear Wom..
Weblog: SMAPの画像動画実況
Tracked: 2007-07-24 14:49
×

