2007年05月28日

ZARDの坂井泉水さんの死にまつわる謎

坂井さんは昔からあまりメディアに出ない謎めいたかたでした。
最期のときまで謎めいているなんて・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-ykf-ent

ZARDは昔よく聴いていたグループで、坂井さんの歌声には、すごく癒されました。あの澄んだ歌声がもう聴けないかと思うと本当に残念です・・・。心からご冥福をお祈りします。

坂井さんは癌で闘病生活をしていたんですね。これも知りませんでした。まだ若いのに・・・。

昔から、才能のある人は人生が短いなんていう事も言われていますが、坂井さんのように才色兼備の女性が、こんなにも早く命を落とすなんて残念です。
posted by satomi at 23:45| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

揺れる想い ZARDの坂井泉水さん死去 【訃報】
Excerpt: ZARDのボーカルで作詞家坂井泉水(いずみ)(本名
Weblog: ネット社会、その光と闇を追うー
Tracked: 2007-05-29 11:08

ZARD 坂井泉水が最後に見たもの
Excerpt: ZARD・坂井泉水が最後に見たものは登りゆく朝日ではなかったか・・・       ZARD Golden Best 初回版 本日の「2時っチャオ」で ZARD・坂井泉水の急逝事..
Weblog: 毎日テレビ!テレビっ子の一口コメント
Tracked: 2007-05-29 16:17

坂井泉水さん 急死
Excerpt: ここのサイトのLINKに、ZARDの公式ページがあるの知っていましたか? 「良く
Weblog: 東龍館
Tracked: 2007-05-29 23:32

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 01:21

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 10:05
×

